過去の掲示板:3/23~4/1

予備のバッテリー はるる20さん(202.95.*.*)

で、なんとかしのいだぞ-

ケチャダンスは素晴らしかった!!
日本でもみたことあったけど、やはり本場は良いなあ。。

キンタマーニ高原からウブドを散策の一日でした。
レギャンで絵葉書も物色しましたよ(笑)

申し込んだ皆様は、到着をまっててね☆ (4月1日23時2分)
返事を書く



バリのカフェです! はるる20さん(202.95.*.*)

とつぜん停電になって、ぞっこう不可能です!
また明日 (4月1日22時56分)
返事を書く



今頃は、 cherry-kuroさん(****.com)

バリだな。ううっ!
私はこの蒸し暑い香港で 寂しくイースターホリデーを
つつがなく(笑)終わらせたのさ、、 (4月1日20時51分)
返事を書く



asuka-kenさんの・・日記見て・・ 和☆さん(****.net)

びっくり・・はるるさんの・・しゃしん・・素敵・・和☆ハ・・ド素人だけど・・ふふ・・何かウレヒイ!! (4月1日13時21分)
返事を書く



開花しました Qeashaさん(****.or.jp)

うつのみや流お花見!素敵です。餃子がおいしい地域ならでは。きっとビールにぴったりでおいしそう。私の住む地域も桜が開花です。 (4月1日9時46分)
返事を書く



そっか~~!お留守なんだわ! エナエナさん(****.ne.jp)

どうですかあ~バリは!雨季も明けてるし最高だろうなあ~~いいなあ~~
家族旅行だしロスメンに泊まってるわけじゃあないよな~高級リゾ~ト満喫してくださいね~~ (4月1日0時8分)
返事を書く



まいど! アル335さん(****.or.jp)

新しいサイトを作りました。
アル335のトップからジャンプできるので
また一度行ってみて下さい。 (3月31日23時5分)


おひさしぶりです~\(^o^)/ めーめ0306さん(****.net)

バリに家族旅行中とはうらやましい!!
我が家のタイ行きは結局夫だけになりました(ToT)
だって友人たちは日本に一時帰国中の子が多くって。。。あと娘の始業式があって、その日に卒業アルバムの撮影をするらしい。。次は6月に娘と2人で行くことをひそかに計画中。。どうなることやら。
バリの土産話待ってます(^^)/~~~

あと今ビーズアクセの1オク開催中です。よかったらのぞいて見てください♪ 奥様にいかがですか? (3月31日17時33分)


はじめまして! おはりばこさん(****.ne.jp)

うちのホームページに遊びに来てくれてありがとう!バリに旅行中なんですね!私も4月1日からバリ旅行に行く予定です。お勧めファッションとかおしゃれな発見があったら教えてね! (3月31日9時50分)


(^o^) すぎすんさん(****.ne.jp)

うちのハムちゃんと一緒だ~
うちのは今せっせこと滑車をまわってます・・
朝方の4時ゴロまで回ってます。 (3月31日2時20分)
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) catsssさん(****.ne.jp)

 うわ。いいですね。
お土産話楽しみにしてます。
(3月30日20時22分)  [関連の日記へ]


お花見♪ とりのそぼろさん(****.ne.jp)

はるるさんも24日に、隅田川の辺りにいらっしゃったのですね~!
実は私も24日、あの辺を散策してたんですよ~。。
どこかですれちがってたかもしれませんね!
また自分のほむぺでご報告しますね。。 (3月30日18時22分)


いよいよだー jaajaさん(****.net)

旅も間近になってきましたね。この日記の様子だととても楽しそう。楽しく珍道中。いいなあ。
桜花見は今年も行われたのでしょうか?餃子花見。こっちはやっと桜開き始めましたよ。昨日の夜は山の上にずっと花見のちょうちんの列が見えました。 (3月30日14時15分)



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) 瑠璃色いるかさん(****.jp)

バリ島なんですねー。
いいなぁ。
いるかの最も行きたい海です。
綺麗なバリの景色をお土産話にしてくださいね。 (3月30日11時24分)  


今 バリですか? ちぃどりさん(****.ne.jp)

実は私1月にバリに行って来ました
http://k-server.org/tdori/ こちらに写真が
どうぞ楽しんできてくださいませ
私もバリに帰りたーーーい
いつでもおじゃまできるように 日記リンクしてしまいましたよろしいですか? (3月30日2時13分)

うそ・・・・ ブラッディメアリーさん(****.ne.jp)

どーもすいません。とても興味深い文字を読んでしまったもので。。。
ささ、旅行の支度してくださいませ。。。
はー、すごい恐縮。
旅先でのオイタはしないようにね!!!!! (3月30日0時54分)


Re:お誕生日おめでとう はるる20さん(****.ne.jp)

レオさん
>はるるさん、〇〇歳おめでとう!!(知ってるが)

ああ、今日はうれしいけどかなしい日。

バリに行けるんだけど、誕生日になってしまった日(笑)

ちゅーちゃん、馬力がありすぎて、毎日すごいスピードでまわしぐるまをブンまわしてる。(とうとう、こわれてしまうくらい・・)おまえ、そのえねるぎーを、はるるにもわけておくれ!みんなが寝静まっても、トイレに起きたりすると『がーっ!!!!』と言う、ちゅーちゃんのまわしてるすさまじい音が、暗い廊下に聞こえるんだよ。

(3月30日0時22分)
返事を書く



お誕生日おめでとう レオさん(****.jp)

はるるさん、〇〇歳おめでとう!!(知ってるが)
日記を読んでいたら、古いメールか・・・!
タイム・スリップしたみたい。
今度はバリ島なのね、いいな~。 (3月30日0時3分)
返事を書く



いいな araimonoさん(****.ne.jp)

もうすぐだわ。
バリ。
アライモノ、昨日のオフ会でよるご飯は
インドネシア料理でした。
美味しかったな。

ちゅーちゃん、本気でかわいい! (3月29日23時35分)


お邪魔します。 プリティnaoさん(****.ne.jp)

こんばんは。
書き込みありがとうございました。
ここに来ると、はるる20さんのすごくスケールの大きな世界を見ているようです。また、HPを通してはるる20さんの息遣いが感じられます。参りました。
ということで、一日では読みきれませんね。

これから、じっくりと拝見させていただきます。

それと、宇都宮の餃子食べに行ったことあります。美味しいです!!那須塩原のスープ入りヤキソバもなかなか絶品でした。

それでは、また勉強しに来ます。

(3月29日22時27分)
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) みーくんねーむさん(****.ne.jp)

いつみても、芸術だねえ。 (3月29日21時58分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出し segakiyuiさん(****.or.jp)

bィひさしぶりです。とお邪魔したら、御旅行ですね! 絵葉書き、うれしいかも!と思ったけれど、ここのアクセス数とか考えてたら、はるる20さんに家族以外の余分なお荷物持たせてしまうかも・・という不安の方が大きくなって(つまりはそっちの方が苦手で)、segakiはお帰りになってからのもろもろ楽しい日記や写真で楽しませて頂こう!ということに決めました。バリ島のきれいで不思議なもの、はるる20さん、うんと探してみせて下さいね。お気を付けて! (3月29日17時29分)  [関連の日記へ]
返事を書く



バリ島かあ♪ Smile smileさん(****.ne.jp)

良いなあ、私も1度海外旅行ってみたいです(^^)
でも今の所時間がなくって無理そうです~~(涙涙)
楽しんで来て下さいね!!お土産話楽しみにしてます♪

(3月29日17時19分)
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) 可奈絵ちん☆ざます♪さん(****.ne.jp)

おひさぁ~~~ざます。
餃子。。。大好きで~~~っす!!!
あ~~~~宇都宮に引っ越したい位好き!!
あははは~~~~美味しい餃子が食べたい!!

あ、そうそうバリに行くのね♪♪
私もかつて、幼少期に家族で行った事がありますが
満点の星がとてもきれいで恐かった位。。。。
あ~~~何時か私も自力で行ってみたい。
あ、今はモチロン愛華を連れてね・・・・
(* ̄0ノ ̄*)ホーッホッホ!!
気を付けて行ってきてねぇ~~~!!
後で私書箱見てねん♪♪ (3月29日16時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:バリ島☆旅行の準備なんて何もやってないよ(3/27) ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

は~い、うちのおとうちゃんもやりました。
出発二時間前、自分の番号を登録しなおさず、
ダイヤルを思わず回してしまったそうです。
私に暗証番号を聞きたくて、電話してきたらしいけど、
あの世代、留守番電話にメッセージを入れられない。
だから、誰からかかってきた電話かもわからないから、
私はその留守電を無視した。その件数10件。(10回電話をかけてきたってこと)

結局、はさみやドライバーでこじ開けて
私のスーツケースはお釈迦・・・・・・
そのカギの壊れたスーツケースでハワイに無理やり行っちゃった。
もう、なんでもアリの世代なのだ。
(3月29日16時33分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) rierin88さん(****.co.jp)

こんにちは。
「神々の国」バリに行かれるんですものねえ。
イイナ。イイナ。
ご家族でのーんびりしていらして下さいね。
絵葉書…魅力的ですけど、切なく発狂しそうなので
画像を楽しみに待ってます。(笑)
お気をつけて。
(3月29日16時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:ご希望の方に、バリ島から絵葉書を出します(3/28) ameri1225さん(****.ne.jp)

バリ島。良いな~~~!!もう随分前になってしまうけど、行ったことあるんですよ。
楽しかったな~~。

子連れの旅を企画中ですが・・。バリには友達と行きたいな~~。

楽しんできてください!! (3月29日13時5分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ども 大阪娘さん(****.ne.jp)

訪問者に名前あったで来ました!訪問して頂き感謝感激ひなあれです♪また来てください!

トップのハムちゃんかわぃぃですぅ>< (3月29日12時25分)
返事を書く



HPゆっくり眺めさせていただきました。 ちあままさん(****.ne.jp)

私は、壬生の出身です。
宇都宮のデパートに勤めていました。
もうツブれるけど。。。
餃子もよく行きました。(^。^)
正嗣宮島店ね。
焼きダブル+水餃子がいつものパターンでした。
(3月29日11時36分)
返事を書く



ちゅーちゃん!!!! jiro-michiさん(****.ne.jp)

やあ~ん!めちゃめちゃラブリーですね!!!
私の小さい頃にも常におうちにいました
またかいたいなあ~ (3月28日23時36分)
返事を書く



えへへ 愛有さん(****.jp)

すげー名前の息子をもつ母・・・
私は普通の名前だけどね(爆)いってらっさーい (3月28日22時53分)
返事を書く



Re:バリ島☆旅行の準備なんて何もやってないよ(3/27) ちいははさん(****.ne.jp)

訪問ありがとうございます。ハムちゃん可愛すぎます。このままだと、また飼いたくなっちゃいます。
今でも、ゴキブリホイホイにはいってももんがのようにべちゃ~とくっついたチビの姿を思い出します。4年という寿命を全うしましたが、あの時はどうしようかとおもいました。
 可哀想だけど、お腹(下部)はしばらくハゲてたのはいうまでもありません。
 これからもよろしくお願いします。
また遊びに来ます。 (3月28日19時25分)  [関連の日記へ]
返事を書く



へへへ 愛有さん(****.jp)

チョコチョコ足跡見つけます
来てくれてるのがとっても嬉しいです♪
ありがとうねぇ (3月28日15時51分)
返事を書く



400番GETされました。 さいマルさん(****.co.jp)

はじめまして。
chobaさんに続いて、私のHPも400番GETです。
自分も宇都宮に住んでいます。
餃子、おいしいっすね。
また、のぞきにきま~す。 (3月28日13時13分)

カウンタ600 chobaさん(****.net)

踏んで頂きましてありがとうございます。
開設半年で30000アクセスはすごいですね。
色々なことにチャレンジなさっていることに敬服致します。

(3月28日12時59分)
返事を書く



Re:Re:バリ島☆旅行の準備なんて何もやってない・(3/27) はるる20さん(****.or.jp)

mamikoroさん
>こんにちは。
SF作家さんとお友達なのですね。すごい!
また本の話もして下さいネ!

じつはじつは、昨日の夜、第一回の日本SF大賞受賞作家の堀さんからメールをもらってしまった♪

はるるが高校生で掘さんが大学生のとき、一夜をともにしたことがあったんだけど、しっかりおぼえててくれた


(3月28日12時16分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:バリ島☆旅行の準備なんて何もやってない・(3/27) mamikoroさん(****.co.jp)

こんにちは。
SF作家さんとお友達なのですね。すごい!
また本の話もして下さいネ!
私が読む本は本当に様々です。読む場所で本を使い分けていて、今は3冊同時進行です。
通勤時とおふろの時と、寝る前と。
今のおすすめは『須賀敦子のヴェネツィア』は写真が素敵で文も◎です。
トランク、大変でしたね・・・。
準備、がんばってくださいね。


(3月28日11時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:バリ島☆旅行の準備なんて何もやってな MAHA47さん(****.jp)

b烽、すぐ出発ですね。荷作り大変でしょうが頑張って! やっぱり家族と行くと、何かと荷物が増えますよね。私も主人と行くと、何でも持っていきたがって困ってます。

もし、あちらで困った事があればご相談下さいね。(と、いっても私は日本なのでアドバイスか、友人を紹介する事しかできませんが・・・(必要ないか・・・!!)

では気をつけて行ってきて下さいね!
そして、旅便りお待ちしています!! (3月28日9時26分)  [関連の日記へ]
返事を書く



30000あくせす♪ コスモファクトリーさん(****.ne.jp)

>はるる20さん
きょう、達成ですねっ(祝)おめでと~!
こちら、ただ今の数字29968!
実は、はるるのHPもさっき「29966」(笑)
なんと、2馬身差!!! (3月28日7時20分)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

有難うございます。
はるるさんは、間もなく誕生日も来ますね。
おめでとうございます。
 
店長

(3月28日9時9分)  [関連の日記へ]
返事を書く



そうじゃ! エナエナさん(****.ne.jp)

えび1989さんに聞いてみては!ちゃんと(?)バリ島旅行してるよ。エナエナんちの日記からリンクしてる人です。もしかしたら代理店知ってるかも! (3月28日7時53分)
返事を書く



Re:旅行の準備なんて何もやってない・・・(3/27) エナエナさん(****.ne.jp)

きょえ~~~!!30日に出発なの?困ったねえ~~。
行かせたいお店って特にってわけではないけど、ジャランレギャンやジャランクタをぶらぶらと言うのはいかがでしょ~~!そうだバンジージャンプもあるべ!それからね。これは行って欲しいんですが、ちょいと足を伸ばしてジンバランのシーフード屋台なんてのはいかがでしょう。いいらしいです。私はいけなかった、、。シュノーケルか~~わからん、、ごめん。なんセ殆ど旅行代理店には頼らない人なんで、、ホテルで聞いてくれ~~!!ロンボク島なら、ガイドの知り合いがいるんだけどね。ロンボクもいいよ~~!!静かでサァ~~では、検討を祈る。気をつけて行って来てください。ホテルにnetcafe有るから又何か有ったらアクセスして下さい! (3月28日7時43分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:旅行の準備なんて何もやってない・・・(3/27) himecchiさん(****.ne.jp)

家族でいくと荷物もちになるので、一人の方が良さそうですね。

先日、小学校の卒業式を迎えた息子の友達が、お父さんの仕事の都合で中国に行くことになったそうです。
中国とチャットって事になりそう。
(3月28日0時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:旅行は はるる20さん(****.ne.jp)

cherry-kuroさん
>まだ、だっけ?
>私もタイ行きたい!タイ!タイ!

インドネシアのバリ島は、土曜日の3月30日出発☆

タイに行くのは、黄金週間のことあるよ☆

はるるも、ちゅーごく連れってって欲しい~♪
でも、ほんとに↓おとなりさんだもんね☆

>でも明日は中国、、、何で?

だがしかし、よく考えたら、香港って、もう、ちゅ~ごくだったじゃん★1997からさ(笑)

でも、本土のひとたちにとっては、まだ中国じゃなくてアコガレのHONGKONGなんだろな~

(3月27日22時20分)
返事を書く



旅行は cherry-kuroさん(****.com)

まだ、だっけ?
私もタイ行きたい!タイ!タイ!

でも明日は中国、、、何で? (3月27日21時59分)
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆春・本番!(3/23) nueniさん(****.ne.jp)

私は究極の場面でインロックしたことが
あります。そのお話は今度・・・
その時は、レンタカーだったので、
レンタカー屋に電話したのだけど、
つながらず、最後にはJAFを呼びました。
痛かった(>_<)1万5千円かかったの。 (3月27日15時4分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はじめまして。 モモ☆さん(****.ne.jp)

楽天から50HITを踏まれた方がはるる20さんと
お知らせをいただきました。ありがとうございました。
はるる20さんのHPは面白いですね。

(3月27日13時15分)
返事を書く



Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) mamikoroさん(****.co.jp)

えー、そんなお便りが届くのですか。これはビックリ!
私も気を付けなくては。
楽天のシステムって不思議です。よく出来ていますよね。しみじみ。
隅田川、桜満開ですか。こちら神戸は今週末が見頃になりそうです。桜が雨で散ってしまいそうで心配です。
日記のリンクしました。また覗きますね!
よろしくお願いします。 (3月27日9時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



トップページの写真 ちゅ~太さん(202.224.*.*)

トップページの写真は
ジャンガリアンですかぁ~!!
かわいい~私もジャンガリアンをかっています。
名前はちゅ~太(♂)です。
もう一匹ハムスターがいるのですが、
ジャンガリアンだと思って(店員に確認して)
飼ったのに、大きくなったら、真っ白になって
でもなんとなくジャンガリアンの名残?で
背中に線があります。たぶん混血なんだと・・・
この子はみ~ちゃん(♀)といいます。

ハムスターかわいいっす。 (3月27日9時21分)
返事を書く



Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) 雫17さん(****.ne.jp)

こんにちは!!
雫のお部屋に来て下さってありがとうございます。
ちょっとおじゃまさせていただきます。
楽天さんからのおたより。
雫なんてまだ初めて1ヶ月…?ぐらいなのに もう2回も催促されてるんですよ・・…(汗)
なんちゅう サボり魔だと思った?
ところで カキコして頂いてありがとうございます。
「水野英子」さんでしたね。
ありがとうございます。
もう 歳かなあ・・
物忘れがひどくなってきたりして・…
できるだけHP更新して 頭を軟らかくしておかないとダメですね。

ところで はるるさんとこには ウサチャンがいるんですか?
お写真が貼ってあったけど・…

又良かったら遊びに来てくださいね。 (3月26日22時29分)  [関連の日記へ]

Re:旅に出たくなりますね。 はるる20さん(****.ne.jp)

mamikoroさん
>旅の写真を見ていたら、こっちまで旅に出たくなりますね。南風通信、ほんわかしました。

⇒そこらへんが、はるるのつけめなのさっ(笑)ありがと♪

さて、早速リンクを張らせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか。

⇒どーぞどーぞ、ご自由になさってくださいまし☆
(3月26日18時29分)
返事を書く



Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) 黒豚しゃぶさん(61.113.*.*)

命がけのタワー、綺麗に撮れましたね。
配偶者の方に、とりあえずお礼を
おっしゃってください。

楽天からの「催促メール」いただいた経験ありです。
ウィルスで壊れた時、しばらく休んでいたりしていたら
ご丁寧なめーるでしたが、「ドキッ」として
慌てて、書き込みました。

今日は、さすが南国
外は25度越えています。
陽射しが今までとは違い、少し強く感じました。 (3月26日14時35分)  [関連の日記へ]
返事を書く



ご訪問どうもです♪ 裕喜子さん(****.ne.jp)

うちの「裕喜子の小屋」の300HITを踏まれましたので、お知らせに参りました。
ここのヒット数はすごいですね・・・。中身も充実してますし。
ではまた。 (3月26日14時34分)
返事を書く



旅に出たくなりますね。 mamikoroさん(****.co.jp)

こんにちは。
あしあとを辿ってきました。旅の写真を見ていたら、こっちまで旅に出たくなりますね。
南風通信、ほんわかしました。
私はHPを作ってから、まだ2週間くらいです。
参考にさせてもらいますね♪
さて、早速リンクを張らせて頂きたいのですが、
宜しいでしょうか。 (3月26日14時22分)
返事を書く



あははは~! nueniさん(****.ne.jp)

ども!!懲りずに、
また遊びに来てくださいねぇ!

ちょっと風邪っぴきで、ハイに
なってます。かるーくお酒飲んだみたい
な症状です。

仕事が偉く楽しいです。重傷かも・・・(^^ゞ
毎日がこうだと、会社がまるでアミューズメント
パークのようだわ♪

(3月26日12時39分)
返事を書く



Re:おはようございます はるる20さん(****.or.jp)

hayamacatsさん
>足跡を辿って来ました。
ピピ島の映像面白かったです。

今週末からインドネシアのバリ島に家族旅行するので、またおもしろそうな映像を拾って来るね☆

(3月26日12時36分)
返事を書く



Re:(^O^)かわいい! はるる20さん(****.or.jp)

zeniyuさん
>うちと同じですねー。ジャンガリアン!
もしや手にしてるのはかじり用のビスケットでは!!

ぴんぽ~ん♪ (3月26日12時35分)
返事を書く



おはようございます hayamacatsさん(****.jp)

足跡を辿って来ました。
ピピ島の映像面白かったです。
またゆっくり寄らせて頂きます。 (3月26日9時2分)
返事を書く



(^O^)かわいい! zeniyuさん(****.com)

うちと同じですねー。ジャンガリアン!よく写真撮れたねー。結構ちょろちょろしてしまってなかなか
フォーカスできないんですよー。
もしや手にしてるのはかじり用のビスケットでは!! (3月26日8時44分)
返事を書く



Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) himecchiさん(****.ne.jp)

わたしも、別のHPでもらった事有ります。
みんなが『怒られた』とか書いてるのみて、どんなだろうって思ってたよ。
私もなんだか嬉しかった。
(3月26日2時28分)  [関連の日記へ]
返事を書く



アクセス有難う! clalaさん(****.ne.jp)

はじめまして
情報屋のCLALAです
お時間ありましたら 話題の『大おばはんのページ』見てくださいねぇ。
またのお越しをお待ちしています (^^)/ジャネ
(3月26日0時18分)
返事を書く



気が付けば... アッチョンブリケ*さん(****.jp)

一ヶ月近くも日記かいてませんでした(^^;)
はるるさんもお元気そう(^v^)ピノコは可愛くて、超お気に入りのキャラクターなのだ!!あたしもそんなキーホルダー見つけたら、速攻GETすると思います!
今日は、花見をしてきたの。思わず童心に却って芝生の上で寝てました(zzz...) (3月25日23時10分)
返事を書く



Re:『たい焼の魚拓』って、知ってますか?<映(3/2) くまのぷーかさん(****.ne.jp)

日記を読んでいて、このたい焼きやさんが気になりました。どこなんですか??

それと内緒の話をしてしまって、ごめんなさ~~~い。
また遊びに来てもいいですか? (3月25日21時12分)  [関連の日記へ]
返事を書く



はるる20さん!いくつですか?? くまのぷーかさん(****.ne.jp)

それって・・・うちの父の時の話ではないでしょうか?
父も義父も、それで限定解除を持っているんですが・・・
最後の年だから、かなり若いですよね?!

早生まれって免許を取る時に損をしたような?
3月27日生まれですが、2月は28日しかなく教習所に行ける日は2日しかなかったので・・・つまらない事を覚えいている私です。。。
今では友達に羨ましがられていますが、それほどではないですよね! (3月25日20時32分)
返事を書く



トップページのハム! jokerさん(****.ne.jp)

うちの子にそっくりっ!って一瞬思いました。 (3月25日19時28分)

Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) Smile smileさん(****.ne.jp)

そのメールなら、私も1度受け取った(?)事がありますよ(^^)
日記が何日も途切れちゃった事があったので(^^;)
慌てて日記更新したのを覚えてます。 (3月25日17時59分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆春・本番!(3/23) rierin88さん(****.or.jp)

こんにちは♪桜、今週末には満開ってところでしょう
か?札幌は昨日雪が降ってました(笑)いつになること
やらって感じです。
私もパソコンをオークションで探していた時があり、
今使用しているノートを格安で手に入れたのですが、
CD-RWがついていないので、外付けです(笑)

うさちゃんまた飼うのですね。はるるさん、なんだかん
だ言ってきっと可愛がるんでしょうねえ(笑)
結果報告期待してます。 (3月25日14時48分)  [関連の日記へ]
返事を書く



春爛漫♪ ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

7分咲きなのかな・・・・
今朝から早朝スイミング。
徹夜のユーカリには肌にも目にも染みました。
計画的に進めていたお仕事。
慣れないことはするもんじゃない?
直前にデーター消滅(T_T)涙。。。
しかし、一晩でなんとか形にしたぞ!
自己満足のユーカリでした。
そろそろ、ユーカリも日記更新しなくちゃ。
(3月25日13時29分)
返事を書く



大先輩ようこそ 総さんさん(61.120.*.*)

ひとよんで ふ~てんの ふ~さんです

まだ2週間ですが、これから充実させていければと
思っております。

アクセス数3万まではなれないと思いますが、
ご支援お願いいたします。 (3月25日12時47分)
返事を書く



Re:わーい♪楽天さんからのお便りだあ!プラス(3/24) スナック志麻さん(****.jp)

懐かしい景色ですね。
確か三田方面への写真ですか?
脇に映っているビルNECのでは?ともかく懐かしい景色が見れて嬉しかったです。 (3月25日2時6分)  [関連の日記へ]
返事を書く



こんばんわ~ banana10sさん(****.ne.jp)

ちゅーちゃんかわいいなあ
おや?? あれは ウサギかなあ
動物園みたい~~
旅に出かけたくなる本・・・
地球の歩き方は 見てるだけで 行きたくなる
とか 旅行日記みたいなのも 見てるだけで もう気分は 主人公だー (3月25日0時3分)
返事を書く



こんにちは はな ちゅ ちゅさん(****.com)

すごく久しぶりに遊びに来て見た。。

忘れちゃったかな(笑)?

それではまた来ますね~!!
(3月24日22時0分)
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆春・本番!(3/23) くまのぷーかさん(****.ne.jp)

それは大変でした~~
私も娘(1歳頃)を入れたままロックしてしまい、大変な事になってしまったことがあります。
今では思い出ですが・・・・

同じ栃木県ですね。
何度か訪問していましたが、カキコしていないかもしれません。ごめんなさいね。
それに「はるるさん」は奥様ですか?
私はいつもゴチャゴチャしてしまい?「あれ??」と思うこと何度もありましたが!?

誕生日も近いので嬉しいですね。
また年をとってしまいます。。。
お互いに早生まれですが、早生まれをどう思いますか? (3月24日21時36分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆春・本番!(3/23) Qeashaさん(****.or.jp)

こんにちは。私の父もやらかしたことがありました。
何回も。
それから彼は車の外にカーショップで購入したボックスを取り付けキーを入れていました。
春っていいですよね。来週お花見です。
(3月24日13時57分)  [関連の日記へ]
返事を書く



今日も天気だ!花粉が美味い♪ はるる20さん(****.ne.jp)

今年はさすがに、軽く花粉症気味なので、鼻炎の薬だけ飲んで出かけることにする。

東北自動車道路の鹿沼ICまで、10分。
首都高速まで1時間ほど。
中央高速の高井戸ICまでは、混み具合によるので判らないけど・・
あとは環八を北上して、人見街道を行けば10分もかからない。

今日の久我山行き荷物は、パソコンとテーブルと自転車(笑) (3月24日7時47分)
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆(3/23) motokiti1さん(****.or.jp)

最近の車は、専用の道具がないと難しいんですよね。集中ドアロックって、普段は便利なんですが・・・
そういえば僕も今、JAFの期限が切れっぱなしだったのを思い出しました。すぐ振り込むかどうか・・・B型の神様のみぞ知る、ってやつです。
(3月24日0時52分)  [関連の日記へ]
返事を書く



発掘 アル335さん(****.or.jp)

先きにカキコしていたボトムズのキットが

この程15年振りに発掘されました。

さて、頂いた御題に取りかかるとしますか。

完成のときには連絡します。 (3月24日0時29分)
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆(3/23) みーくんねーむさん(****.ne.jp)

若い柳、しだれ桜、池。こういう所で大きな深呼吸がしたいです。
車の鍵、私も取るの忘れて閉めちゃったことあります。
私もおばかさんです。(笑) (3月23日23時42分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:Re:相変わらずのおばかさん☆(3/23) はるる20さん(****.ne.jp)

奈良のエダちゃんさん
>こんばんわ、車の鍵の閉じ込めやっちゃいましたか!それにしてもJAFにはいっていなかったですか!?(^.^)

ええ、ええ。
はるるも、昔からさんざんお世話になってますよ(涙)
JAFの会費を自動引き落とししていた金融機関が破たんしてしまい、それを移転するのを忘れている内に、会員権が消滅してしまっていたんです。もちろん、振替え用紙など、JAFから何度か来て居たんですケドね。「切れちゃいますよ~」って、お知らせが。それはそれ、何と言ってもズボラなはるるのことですので・・

(3月23日23時10分)  [関連の日記へ]
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆(3/23) 奈良のエダちゃんさん(****.ne.jp)

こんばんわ、車の鍵の閉じ込めやっちゃいましたか!かなり前妹がやっちゃてから自分でも注意しています、それにしても箱なしの中古パソコンとはいい買い物しましたね!多分中古品でも箱ありの10万円以上格安でしょうね。それにしてもJAFにはいっていなかったですか!?(^.^)会員さんですとかなり割引で鍵を開けてくれますよ! (3月23日22時14分)  [関連の日記へ]



足跡をたどって・・・・ ちぃどりさん(****.ne.jp)

お立ち寄りいただきましてありがとうございました。
おかげで 素敵な写真を見ることができました。
夕日もいいし・・・・また来まーーーす! (3月23日22時5分)
返事を書く



Re:相変わらずのおばかさん☆(3/23) ごんたくれがんたさん(****.jp)

(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ マイペンライ~(^^) (3月23日21時56分)



Re:今朝、7時ごろ起きたら、うさぎのモモタ☆(12/23) てんくん2001さん(****.ne.jp)

ホームページ訪れていただいてありがとうございます。
モモタちゃんの死、突然でとても悲しかったこと自分のことのようにわかります。
御承知のように、わたしも愛する猫ちゃんを失ったところです。
わたしの猫ちゃんは、死ぬ1年くらい前になんだか食欲がなくなったような気がしたので、病院に連れて行ったら猫のエイズかもしれないといわれました。
元気で外を飛び回って、喧嘩している猫はうつされやすいとの先生の話。
4キロ以上あった近所でも見かけないほど立派な体格でした。
それから日に日にやせていくのをみて、このままでは年は越せないだろうと思い、これまでに増して可愛がったり、食事を柔らかくしたりして、無事に年を越えました。
骨と皮だけになった体を手かざし療法で暖めてやると痛みが取れるのか、気持ちよさそうにゴロゴロといってくれました。
一生懸命にそして毅然として生きていました。
死ぬ3月5日の朝には、わたしを普段どおり仕事に見送りをしていました。
なんとなく彼の異常を感じて昼に帰宅したわたしをいつものように玄関に迎えに来なかった。
大きな声で呼ぶと、部屋の隅からよろよろとひざの中に入ってきました。
とても苦しそうで、どうしたらいいかわからず一生懸命体をさすりながら頑張れと声をかけました。
午後3時2分、わたしの目をじっと見ながら二度三度と体を強く痙攣してそのまま動かなくなりました。
足の骨がそのまま透けて見えている体を抱いて、よくここまで頑張ったねとほめてあげました。
暖かい体が冷たくなっていくのが、わかりました。
モモタちゃんは、きっと、愛するご主人にこんなつらい想いをさせないようにと考えて1人で逝ったのでしょうと思います。きっとそうに違いないと思います。
わたしは、本当につらかったです。
でも、最後に彼の目からあふれるありがとうというメッセージに、わたしも心からありがとうと応えること… (3月23日21時27分)  [関連の日記へ]
返事を書く



すみません motokiti1さん(****.or.jp)

年甲斐もなくハッスルしてます。ナウなヤングとしては、大人の生き方を見習いたいものです。
(3月23日21時16分)
返事を書く



日本のいろんな組織の動脈硬化…。 しみつかれさん(****.ne.jp)

私は盗人で御座います……。
今、日本のトップ間ではムネオムネオ!カトウカトウ!はてはタナカカクエイまで登場ですねえ~。
<動脈硬化>ホントにそうだと思います!。
この動脈硬化を直す方法を知ってますか?。
簡単には変わらない世ですが、マルチ論法でゆけば28日で一億人に達するといわれてます。
不可能ではないと思い遅まきながらネットで発言したいと思ってます。
適切な社会風刺が良い刺激になると思いました。


(3月23日19時9分)
返事を書く



THE.対決 アル335さん(****.or.jp)

う~ん、それは面白い企画ですね
手持ちのキットにボトムズもありますし、
頑張って「対決シーン」を作りたいと思います。 (3月23日18時4分)
返事を書く



Re:いろんなものが簡単には変えられない世の中(3/22) ロイケリンさん(****.ne.jp)


ここはその弘前城の隣の病院さ~~笑
桜のつぼみがだいぶ膨らんできてヤバイ!!って感じですよ。
例年より20日以上はやく咲きそうな予感がする。
今日は雪が降ってるので少しは遅れるといいんだけど・・・
連休に桜見れないとがっかりするんだよね~~
帰省した人たちが・・・
(3月23日17時56分)  [関連の日記へ]
返事を書く



紀伊国屋事件 ユーカリプタスさん(****.ne.jp)

事を荒立てると、もときちがハッスル(死語?)すると思い黙ってたんですが、やはり無駄な抵抗だったようですね。
男には武勇伝になるんかな~・・・
女には複雑よ。
(3月23日16時47分)




© Rakuten Group, Inc.